So-net無料ブログ作成
検索選択

【MGO】ミラー解説のMGOプレイデモ映像が公開!新情報・新機能など [MGS5TPP]

メタルギアソリッド5 ザ・ファントムペイン(MGS5TPP)に付属しているオンラインサービス、METAL GEAR ONLINE(MGO)。

9月17日、そのMGOについて、カズヒラ・ミラーの声を務める大人気声優、杉田智和さんが解説するプレイデモ映像がYoutubeにて公開されました。



今回はそのプレイデモ映像から分かった新情報について、リストにして記事を書きたいと思います。

1.png


【新情報・新機能】

・プレイヤーキャラクターは、本編で作ったアバターを使用。

・新しいアバターも作ることができる。

2.png

・アバターの特性、「潜入」「偵察」「重装」は選ぶことができる。




<潜入>

3.png

・接近戦を得意とするクラス。

・足がはやく、ステルス迷彩と組み合わせて敵の背後に回れる。

・敵の後ろからCQC、尋問を行え、ライバルの位置を聞き出せる。




<偵察>

4.png

・前線での戦闘、後方支援にも得意な、バランスの良いクラス。

・索敵能力が高いので、遠いところから敵を見つけ出せる。

・遠いところからの支援なので敵に倒されにくい。

・スナイパーライフル技術に優れる。




<重装>

7.png

・戦闘を得意とするクラス。

・体力が高く、強い武器も使いこなせる。

・強力な火力で敵軍に突っ込むことが得意。




スポンサーリンク






ゲーム中】

・前作と同じようにプリセット無線がある。

・仲間とバディを組むことができる。

・バディを組むと、相方の目的や情報を共有できる。

・バディはいつでも組み替えられる。

・マーカー情報はチーム全体で共有できる。

・囮ダンボールを設置できる。囮ダンボールの上にはIDが浮かんでいるので判定しにくい。

・「キュートデコイ」を双眼鏡で見てしまうと、釘付けになり動きが縛られる。

5.png

・「フルトンキャノン」で、命中した敵を回収できる。

・「ワームホール発生装置」を使えばバディの位置に瞬間移動できるが、邪魔をされることもある。

・敵のウォーカーギアは奪うことができる。

・「フルトンパンチ」で一気にフルトン装置をつけることができる。

6.png

・オセロットの二丁拳銃は跳弾するため、障害物の向こうの敵を倒せる。

・スネークは義手を使った攻撃、アクションが可能。





METAL GEAR ONLINEは米国標準時2015年10月6日サービス開始。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。