So-net無料ブログ作成
検索選択

【MGO】新しく追加された装身具(GEAR)・DLC(2015/11/04現在) [MGS]

メタルギアソリッド5 ザ・ファントムペイン(MGS5:TPP)に搭載されているオンラインサービス、メタルギアオンライン3(MGO3)。



ゲームシステムなどの大幅なアップデートを間近に控えていますが、そんな中、続々と新しい装身具(GEAR)が追加されています。

今回は、最近追加された装備品について、記事にしたいとおもいます。


【FISHY BUSINNES(頭)】



完全なるネタ装備品ですね(笑)

気持ち悪いくらいにリアルな魚の胴体に頭が刺さってる……少しグロテスクな頭の装備となります。

全てのクラスで装備可能。


【GOBLIN SUIT(服装)】



偵察クラス専用のスーツです。

男性用と女性用では形が結構異なります。上の写真は男性用のコスチュームとなっています。

MGO2にこんな服装の人沢山いたなあ、と思い出される、少し懐かしいコスチュームです。


スポンサーリンク







【MEGALODON SUIT(服装)】



重装クラス専用のコスチュームとなります。

写真は女性用。

ちなみに、自由に色を変更することができるそうです。

重装……?


【GREAT WHITE SUIT(服装)】



潜入クラス専用のコスチュームとなります。

公式Twitterでは、「ワニキャップなどと組み合わせることが出来るよ」とのこと。

写真は男性用のものとなります。



基本的に露出度の高い服装が多いなあ、という感じですね。

MGO2時代にあったようなコスチュームがいくつか追加されたので、MGO2スタイルに戻るには良いかも?な追加装身具でした。

……早くアップデート来てくれ……。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。