So-net無料ブログ作成
検索選択

【MGS5:TPP】クワイエット復帰の方法が判明!? [MGS5TPP]

メタルギアソリッド5 ザ・ファントムペイン(MGS5:TPP)の重要登場人物である、クワイエット。



今までクワイエットは、ストーリーを進めていると、仲間から離脱してしまい、バディとしてミッションに連れていくことができませんでした。

しかし、MGS5:TPPのアップデートにより、クワイエットが復帰することが判明しました!


【復帰の方法】

離脱してしまったクワイエットを復帰させる方法はとても簡単です。

episode11“静かなる暗殺者”を、7回リプレイするだけ。

7回目となったとき、ミッション選択画面の【REPLAY】が【再開】に変わります。



7回目のepisode11をクリアすると、クワイエットとの親密度が復活した状態で、復帰してくれます。


スポンサーリンク







これまで「DLCで復帰する」などと囁かれていましたが、こうして復帰してくれるのは嬉しいです!

これで、達成度100%でもクワイエットはバディとして居続けてくれますね。


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

検索から来ました。

 拝見し、アップデート後試してみたところ、本当に復帰しました!
ありがとうございました!

 もし、その後episode45を再プレイした場合、再離脱の心配は無いのでしょうか?
by 検索から来ました。 (2015-11-17 04:00) 

名無し

まだ離脱しないようにエンブレムを蝶にしてるけろ、これマジなん?
by 名無し (2015-11-24 19:53) 

あすら

何回やっても復活しない汗
催涙ガス爆撃だめなのかな
by あすら (2016-03-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。